Recent entries
2007/03/11 (Sun) ブログ引越し
2007/03/04 (Sun) 200%増量
2007/02/26 (Mon) 昔のファイル
2007/02/19 (Mon) 外部参照
2007/02/12 (Mon) 飽きる

ひかりoneに変えました。そしたらブログに書き込めなくなりました。
どうにもならないので、引越しします。(これはフレッツで接続)

http://tamamo07.cocolog-nifty.com/blog/


テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

昔ロシアンパブに行ってはじめてロシア人の女性を生で見たとき
恐竜のようなガタイだった印象がある。にしてもデカすぎか・・・
femaletestR2266.jpg

femaletestR2265.jpg


テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

昔のファイルをいじってみた。
ただ、これornatlixを使っているんでmax9で読めないんだよね
だから7.5で作成してます。ブラジル+標準ヘアも9だと落ちるし
リアル路線はこのモデルにまかせて、いまのモデルはトゥーン系にしようかな。
しかし当時は完璧と思っていたのに、ひさしぶりにみると粗が目に付く。
femaletestR2248.jpg


テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

外部参照というのをはじめて使ってみた。
brazilのレンダリングシーンを昔のファイルから作成して、
今のモデル(mental ray)を外部参照してマテリアルを
brazil用sssを設定してレンダしました。
メリットはレンダラーを変更したくなったとき、いちいち
レンダラー、ライト、マテリアルの設定を変更する必要がないこと。
femaletestR2234.jpg


しっかしリグ設定も地道にやってるんだけど、服とポーズによっては
ぜんぜん見えないし・・・リグ設定する前に服とアニメーションを設定した
ほうが効率的かも。

なんかあれなんで続きにヌードをおいときました。

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

重みの入力は飽きる。まだまだ設定終わってないけど気分転換に
破断が目立たないポーズをrender
femaletestR2205.jpg
femaletestR2207.jpg

動画までも
http://www.srfantasista.jp/test0001.avi

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 tamamolog, All rights reserved.

