Selected category
All entries of this category were displayed below.


ZBでとりあえず顔のテクスチャ見直していたら、
睫毛がないことに気づいた。
とりあえず標準ヘアで睫毛を作成。引くと良くわからなくなるが。
なんとなく睫毛つけると目がでかすぎなような気が・・・

femaletestR2075.jpg



テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

髪の太さの値を大きくしたことでジャギーもだいぶ軽減した。

だけどなぜかシャドウが乗らない。バッファに戻していろいろ
試してみたがうまくいかず断念・・・



femaletestR2039.jpg


テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

久しぶりに一からモデリングしてみた。
最初にデッサンしてからモデリングしてみた。
割といい感じ。

LEG0030.jpg


テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

着物を少し修正。バックを黒で抜くとなんとなく立体感が際立つような・・・
脇の下ちょっと変っぽい。

femaletestR1815re.jpg


テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

最初は黒をベースにしようと思ってたけど、なんか地味だったので赤に変更
見えないところはまだ未作成だったりする

femaletestR1805.jpg



テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 tamamolog, All rights reserved.

