Selected category
All entries of this category were displayed below.


アパートの近くの駐車場にねこが日向ぼっこしていた。
段差に顔をのせている姿が超カワイイ

一人暮らし 猫 飼う でググってみた。
一人暮らしで動物を飼えるか?

色んな意見があったけど、不可能ではないがやめたほうがよさそうだった。
里親さんも、一人暮らしの人は敬遠するらしい・・・
まあそうだよね。寂しい思いはさせたくないし。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

今日近所の本屋にいって日本髪の本をさがしにいった。

もともとgoogleイメージですませようと思っていたが、
不鮮明なのばっかなので、仕方なく本を買おうとしたんだが、
目当ての花魁の髪型の本はみつからず・・・

ふと目をやると「Mダックスフンド 飼いかたとしつけ」と
いう本を手にとり読んでみた。オールカラーでところどころに
わんこの写真が挿入されているんだが、これが超カワイイ。

髪型の本はとりあえずテキトーに選びなぜか犬のしつけの本を
買ってしまった・・・飼えないのに・・・


テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 tamamolog, All rights reserved.

