
今日近所の本屋にいって日本髪の本をさがしにいった。

もともとgoogleイメージですませようと思っていたが、
不鮮明なのばっかなので、仕方なく本を買おうとしたんだが、
目当ての花魁の髪型の本はみつからず・・・

ふと目をやると「Mダックスフンド 飼いかたとしつけ」と
いう本を手にとり読んでみた。オールカラーでところどころに
わんこの写真が挿入されているんだが、これが超カワイイ。

髪型の本はとりあえずテキトーに選びなぜか犬のしつけの本を
買ってしまった・・・飼えないのに・・・



テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

髪型を少し修正しました。
髪の毛はOrnatrix(Shaghairに統合)を使っているが
テクスチャを適用しないままレンダするとフリーズする。

次は後ろ髪を作成予定

femaletestR1785.jpg


テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

日本人ならやっぱ日本髪が似合う
かもしれないので作成中です

耳に髪の毛が突き刺さっている・・・
もみ上げのところはちと見直しが必要だなぁ

femaletestR1783.jpg


後ろ髪は束ねて丸めてお団子にする予定・・・できるかなぁ?
別オブジェクトで作ったほうが簡単かも

カズ2ゴールGJ!

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

しばらく放置していたCGSocietyのwipに投稿
最近あんまりコメントもらえないのが寂しい・・・
しかし自分も英語よくわからんからろくに返事できんし
英語も勉強したい

ちなみにここに画像アップして向こうに貼ろうとしたらエラーになった。
できないのね。

femaletestR1777.jpg


femaletestR1773.jpg



blogもまだよくわからん。「トラックバック送信先」ってなに?

話は変わるがJ1の優勝争いは大混戦です。
サポではないが県民なんでジェフが逆転優勝して欲しい。

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

blogはじめてみました
主にCGに関する事を書きまする

femaletestR1711.jpg


テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 tamamolog, All rights reserved.

