
着物を少し修正。バックを黒で抜くとなんとなく立体感が際立つような・・・
脇の下ちょっと変っぽい。

femaletestR1815re.jpg



テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

カメラの画角を50mmから77mmに変更しました。

着物の帯とかまだ全然出来ていないが、
とりあえず見えているところだけ体裁をつくろった。

なぜかというとmomo展というのに投稿するためだったりする。

femaletestR1811.jpg


テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

最初は黒をベースにしようと思ってたけど、なんか地味だったので赤に変更
見えないところはまだ未作成だったりする

femaletestR1805.jpg



テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

簪とリボンのようなものを頭に乗っけてみました。
画面からは見えませんが、簪の髪に挿す部分が脳天に突き刺さっています。
見えないから問題なし。

リボンのようなものはかなりやっつけです。

femaletestR1799.jpg


femaletestR1800.jpg


テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

アパートの近くの駐車場にねこが日向ぼっこしていた。
段差に顔をのせている姿が超カワイイ

一人暮らし 猫 飼う でググってみた。
一人暮らしで動物を飼えるか?

色んな意見があったけど、不可能ではないがやめたほうがよさそうだった。
里親さんも、一人暮らしの人は敬遠するらしい・・・
まあそうだよね。寂しい思いはさせたくないし。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

CGSocietyでよく目にする「lol」の意味がわかりません。

ちなみにexciteではboobsを「デカパイ」と訳してくれました。

以上

テーマ:英語 - ジャンル:趣味・実用


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 tamamolog, All rights reserved.

