
とりあえず難しく考えないようにして作成したら
やっぱり下手くさかった。
まあでもなんとなくこの線で数をこなそう。

femaletestR2162.jpg


変なの
femaletestR2159.jpg


テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ




こんにちは。服が春麗ぽかったので、おもわず書き込みました。MAX9をお使いなのですね…うらやますぃ。ちなみに、ヘアは何をお使いか、お尋ねしてもいいですか?
【2007/01/20 22:53】 URL | mona #JalddpaA[ 編集]
ああ、コメントいただいてたのに気づかずごめんなさい。

ヘアは以前はornatrix使ってましたが、今はmaxの
標準を使っております。ブログにも書きましたが9になって
異常にレンダ遅いです。hairfxほしいです。

またコメントしてくださいね。
【2007/02/02 00:54】 URL | tamamo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 tamamolog, All rights reserved.

