
テクスチャ修正
femaletestR2193.jpg


clothにポリゴンをスキンラップかけるやり方を試したんだけど、
継ぎ目をつけると途中でラップが効かなくなるのでずーっと悩んで
結局パネルを動かす前に継ぎ目をセットしてからラップをかけると
うまくいくことに気づいた。(半日ぐらい)

で、出来はいまいち・・・
femaletestR2194.jpg


テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ




あ、このクロスって、型紙風のパス書くやつですか?
自分もやってみたけど、チュートリアルのシャツ製作でさえ
うまくできなかったです。ダーツまで試しているとはすごい。
【2007/02/06 10:35】 URL | mona #JalddpaA[ 編集]
毎度。そう、型紙風のアレです。最初は型紙を
ウェブで検索しましたよ。無料でごろごろしてるだろう
と思ってたんですけど、意外とないんですよね。

チュートリアル結構むずかしいです。自分も途中で
投げたけど、どうしてもスカートひらひらさせたいんで
なんとかモノにしたいかなと。
【2007/02/07 00:10】 URL | tamamo #3fP8K/.I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 tamamolog, All rights reserved.

