
代わり映えのしない画像がならんでしまったので
とりあえず服はこのくらいでおしまいにしよう。

femaletestR2197.jpg


思ったのは、シャツのシミュレーションの際に乳首が突き出るのを
いちいち手でなおすのがアホくさいので、乳首はモデリングしないで
ディスプレイスで表現しようかなと。


次はリグ設定femaletestR2196.jpg


テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ




>シャツのシミュレーションの際に乳首が突き出るのを
いちいち手でなおす
うけました(笑)お茶吹いてしまいました。
【2007/02/07 11:47】 URL | mona #JalddpaA[ 編集]
考えてみると、乳首なんて一番最後に
作ればいいんだよね。
でもつい作ってしまうんだよね。
【2007/02/09 00:05】 URL | tamamo #3fP8K/.I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 tamamolog, All rights reserved.

