上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外部参照というのをはじめて使ってみた。
brazilのレンダリングシーンを昔のファイルから作成して、
今のモデル(mental ray)を外部参照してマテリアルを
brazil用sssを設定してレンダしました。
メリットはレンダラーを変更したくなったとき、いちいち
レンダラー、ライト、マテリアルの設定を変更する必要がないこと。
femaletestR2234.jpg


しっかしリグ設定も地道にやってるんだけど、服とポーズによっては
ぜんぜん見えないし・・・リグ設定する前に服とアニメーションを設定した
ほうが効率的かも。

なんかあれなんで続きにヌードをおいときました。

femaletestR2228.jpg

femaletestR2230.jpg

スポンサーサイト

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 tamamolog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。