
顔とアゴの設定をして、口パクできるように。口の中変かも。
ツールはキャラスタで、ボーンのほうが細かい設定が
出来そうだけど、自分には無理っぽいのでダミーをリンクして
エンベロープ増やしてアゴにしてます。

femaletestR2200.jpg
femaletestR2199.jpg


まだまだ先は長い
femaletestR2203.jpg


テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

代わり映えのしない画像がならんでしまったので
とりあえず服はこのくらいでおしまいにしよう。

femaletestR2197.jpg


思ったのは、シャツのシミュレーションの際に乳首が突き出るのを
いちいち手でなおすのがアホくさいので、乳首はモデリングしないで
ディスプレイスで表現しようかなと。


次はリグ設定femaletestR2196.jpg


テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

テクスチャ修正
femaletestR2193.jpg


clothにポリゴンをスキンラップかけるやり方を試したんだけど、
継ぎ目をつけると途中でラップが効かなくなるのでずーっと悩んで
結局パネルを動かす前に継ぎ目をセットしてからラップをかけると
うまくいくことに気づいた。(半日ぐらい)

で、出来はいまいち・・・
femaletestR2194.jpg


テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

テンプレートを変えてみました。なんとなく。
テクスチャをもっとって感じです。

femaletestR2187.jpg


横とか
femaletestR2188.jpg


テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

あんまりにもあんまりなので少し修正
皺のつき方が不自然なんだよなー
やっぱりまじめに皺書かないとだめっぽい。
femaletestR2179.jpg


横から
femaletestR2178.jpg


テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 tamamolog, All rights reserved.

